「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(12/15追加)






(11/10追加分より)

『そういえば爆雷を発破隊員のなーやんさんが作ったという噂を
聞いたことがあるような・・・
ということは「キャノン」「ドリル」「爆雷」「ブレード」とこれでほぼ全部の
武器が揃ったことになりますね。



ああぁ、そこの貴方、間違って前のページに戻ったわけじゃないので続けて読んで



実は爆雷も自分で作るつもりでいたのですが
既に製作された方がおられるのならわざわざ改めて作る必要もないかと
手を抜けるときは抜けるだけ抜くに限るというわけだ

ただ、この爆雷自体の情報はしばらく前から聞いていたのですが
なし崩し的に紙工作のノウハウを得てしまった目で見ると
ちょっと展開図に荒さが見られる気がしたのもまた事実でして



しかしこのたび、爆裂発破隊のなーやんさんから直接
中華爆雷(改修版)完成の報が届きました

君も組み立てて、卓上先行者の足元に置いてみよう!
あるいは山ほど組み立てて、こちらの架空製品「ハニカム構造建材」ばりのベースにするというのも面白げ。

〔゚!゚〕
(リンク↑クリック)





なお、なーやんさんからは一緒に作例?写真もいただきました






…たぶんこの直後に爆雷三つとも全部蹴り返されて飛んできて、
どがーん
「にーはおぉー」

ってなるんでしょうな(笑)




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP